なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


あえて新聞記事に釣られてみる。

ただ、ごく少数だが、こんな感想もある。「いじめが悪いとは思いません。人が(いじめを)やるのもその人の個性だ」(公立小6年男子)



いじめ調査:やる方が「悪い」は半数以下 希薄な罪の意識-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ


ならば俺は、「むかつく発言をする奴を思いっきりぶん殴る」個性を発揮してやる。
この小六生に対して。存分に。


 いじめをこの世からなくす事は、多分無理だろう。自分よりも容姿・能力的に劣っている(と自分で思い込んでいる)人間をあざ笑ったり、ちょっかい出したりしたくなる気持ちも分からないではない。
だが、どのような理由があろうとも、いじめは絶対的に「悪」だろ。


こういう「いじめを正当化する発言」を目の前で言われたら、俺はマジでそいつをぶん殴ると思う。冗談でもネタでもなく、この手の発言に対しては生理的な嫌悪感を覚える。 )


テーマ:いじめ - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



