なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


山をひっくり返すような。(須賀川市立第一中学 柔道部リンチ事件の件)

懲りずにこの件を取り上げ続ける。
ふと思ったのだが、この件について2chの有志がやっていることは、まるで
「山をひっくり返す」
ようなことではないのか。三年間もの間「事故」として取り扱われた事例を、「事件」として取り上げてもらおうとしているのだから。


 ・・・でも、北朝鮮の拉致被害者の方々も、当事者が「死んだ」と言っている人を「生還」させようと
必死にがんばっている事を考えると、こういうのもありかな、と思えてくる。


 つまり、
拉致被害者の家族にできて、われわれに出来ないなんてことが事が有るか、と。


俺はこれからも地道にこのことをblogで取り上げて行きます。
電突(当事者(学校など)に抗議電話をかけること)をする勇気もなければ、
直接現地に出向く金も暇もない俺が出来ることはこれぐらいなんで。


 


とりあえず今日(10/3)、民事裁判の第一回審議があるそうです。



567 伝令兵様へ age New! 2006/10/02(月) 13:54:31 ID:M82dIhDK0
10月3日(火)
福島地方裁判所郡山支部
郡山簡易裁判所


〒963-8566
郡山市麓山1-2-26
TEL 024-932-5656(代表)


明日の朝10時から 
20席・9時半から抽選です


は間違い有りません。因みに303号法廷だそうです。
被告側の名前を告げる前に、担当の方が教えてくれました。


(2chの書き込みより)




参考:
まとめサイト「少女の回復を祈る所」
http://matome200x.web.fc2.com/


 熱心なoff活動をしている人のサイト「福島顛末記証拠写真集」
http://www.geocities.jp/denreihei/
(俺の記憶が正しければ、この人(=「伝令兵」=「帰ってきた大馬鹿者」さん)はこの件が2chで騒がれ始めた九月はじめの時点から熱心に動いておられた。彼女のやる気と行動力には心から尊敬の念を送りたい)


2ch現行スレ@off板
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1158765941/
【福島】柔道?で重体の女子生徒を応援するよー★2



テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



