なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日の話(@CURURU)

「誕生日のお祝い」、ということでミニメールとあいさつ掲示板への投稿を一件づつ頂きました。
ありがとうございます。 ・・・そして非常に申し訳無い気分でいっぱいになっております。


 だって、「6/12がduselの誕生日」というのは俺がCURURUに教えた偽の情報なんですもの。


事情を説明します。


1.CURURUに登録する際、誕生日を入れる必要があった

 2.個人情報を正直に書くつもりが無かったので、適当な情報を入力
(「適当」というか・・・「アンネの日記」の作者の誕生日なんですがねw(リンク先は「日記」のレビュー記事(@CURURU)))

3.リアルの誕生日と違う日に「誕生日」のお知らせがCURURUから届いて、困惑


・・・とまあ、こういうわけです。
「適当な誕生日を入れた奴が悪い」と言われればそんな気もしてきますが・・・納得いかない。
だって、プロフィール欄の「誕生日」の項は「非公開」になっているんですよ?
それに、設定欄の「記念日」の項目は一切触っていません。
それどころか、一年前に同様の事が起こった際に「誕生日」の項目は消した、はずです。


・・・何だって非公開にしている「誕生日」を(友だち登録した人限定とはいえ)他の人に知らせて回るような真似をCURURUはしているんでしょうか。
その辺が俺にはよくわからないです。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。