なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


豪州vs日本戦の感想。(「サッカー!日本VSオーストラリア!」)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はいよいよワールドカップ日本代表初戦ですね! 今日のトラックバックテーマは、「サッカー!日本VSオーストラリア!」勝敗に関係なく、今日の試合について語ってください!... 第51回「サッカー!日本VSオーストラリア!」



 


・・・なんというか、
攻撃的な選手をどんどん増やして追いつこうとする、


 ヒディング(オーストラリア監督)の思想って本当に正しいのか?


 という感想しか出ないです、はい。
(FWの数を増やしたら本当に点数が取れるなんて、そんな馬鹿な。・・・そういや4年前の韓国(同じ監督が率いていたチーム)もこんな感じだったけど)


PS.(6/13AM1:45) 書き忘れてた事。TVで試合を見てて、
「オーストラリアのサポーターの迫力は、普通じゃない」
と思った。
(日本のサポーターと互角かそれ以上の声の大きさと迫力って。・・・オーストラリアってそんなにサッカーが盛んな国だったっけ?)


この記事に対するコメント

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本はとにもかくにも惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪
【2006/06/13 14:28】 URL | ゴリくん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



