なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


「偽メールを渡す事=証人喚問に呼ばれる理由」??

政治家に不確実な情報を流す事って、そんなにイケナイ事なのか。


 


livedoor ニュース - [偽メール]4日にも西澤氏の証人喚問 衆院懲罰委


 



偽メール問題をめぐり、永田寿康衆院議員(民主党員資格停止中)がメール仲介者として公表した西澤孝氏の証人喚問を来月4日にも行うことで合意した。(・・・)理由なく出頭しなかった場合は同法により、1年以下の禁固または10万円以下の罰金が科される。 



西沢氏は政治家に「メールの写し」を渡しただけだ。その「写し」が偽物である可能性が大きいからと言って、何故に罰則規定のある「証人喚問」に呼ばれなきゃいかんのか。


 どうも、西沢氏が「罰せられようとしている」気がするんですよ、俺には。
政治家に偽物(らしい)メールの写しを渡した事は、一体何の法律に違反しているの?
俺にはさっぱり分からないんですが。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



