なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


「ブログ通」ねえ・・・。

これであなたもブログ通!



 たった2時間見るだけで「ブログ通」になっちゃう番組です。今話題のブログとは何か?
その魅力を探るため、みなさんオススメの面白ブログを緊急募集!



 というNHKBSの番組宣伝(26日PM8:30~)を見て、


「ブログ通になったところで、良いことは無いと思うけどなあ」


と、思わずつぶやいてしまった。


・・・最近、とあるブログのコメント欄での殺伐としたやりとりを読んで、いたたまれない気分になっただけに、なおの事そう思う。


-------------


随分と投稿間隔が空いてしまいましたが・・・とりあえず、俺はまだ生きておりますw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



