なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


女子フィギュア見てませんでした。
金曜日(女子フィギュアスケート;フリー演技のあった日)の朝の話。

 


ウラウラ星人さん がその日の未明に俺のクルホームを訪ねて来てくれていて、そして彼女が(もの凄く力のこもった)女子フィギュアスケートの実況記事を書いていたことを知って、なんだかもの凄く申し訳ない気分になってしまった。


つーか、「男子フィギュアすげー」とか何とか書いたくせに女子のフィギュアはビデオに撮って見る気も無かった、ってのはまずかったんじゃないのか、俺。


・・・いや、だって、(男子フィギュアの)プルシェンコ選手の演技はビデオに撮ってでも見る価値があると思ったけど、女子にはそれほど期待してなかったし、日本選手にしても、まさか金メダルとるとは(ショートプログラム(SP)の結果を見た後でも)思っていなかったし、どうせエキシビジョンがあると思ったし(こっちはしっかり生中継の様子をビデオに録画した)・・・今さら何を言っても言い訳にしかならないけど。


 


・・・今日になってNHKBSで女子のフィギュアスケートのSPとフリー演技の再放送をやってたので、録画しました。


これからしっかり女子選手(特に日本の三選手)の演技を見ようと思います。


 


・・・という事で、今日の記事は


「女子フィギュアスケートの話を近日中に必ず書きます!」


という、予告記事でございました。


(すんません、本題についてはもう少し待ってください・・・)


 


PS.今現在、NHKBSでフィギュアスケート:エキシビジョンの再放送をやっている件について。


実は、さっきビデオでプルシェンコ選手のエキシビジョンの様子を見てたんですが(他の選手の演技を見るのは後にしたw)・・・


何度も巻き戻して見たくなるほど、いい出来でした。
いや、見てない人はTVつけて見るといいと思う。まだ間に合うから!


PS2(2/28未明).ネット上にあった、プルシェンコのエキシビジョンの動画を貼っておきます。


プルシェンコ 「トスカ」→「カルーソ(アンコール)」
http://www.youtube.com/?v=hYCc-qD_Tdw
伝説に残る演技、と書いても言いすぎじゃないでしょ、これは。まさに異次元に住む人の動き。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



