なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


男子フィギアすげー。
今現在、オリンピックの男子フィギアスケートのフリー演技の生中継をやっているのですが。

 


やっぱ面白いわ、フィギアって。


再放送でも録画してゆっくり見ようかな・・・。


 


参考:ロシア人が異次元すぎる件:あんりみてっど


(トリノ五輪の大本命・プルシェンコ選手の動画も紹介されてます(リンク先記事のコメント欄参照。))


追記(1/20未明):上記「あんりみてっど」の記事のコメント欄よりお薦めの動画をいくつか紹介しようかと。


 


・プルシェンコ(金メダルおめでとうございます><)「sex bomb」
http://ime.st/www.shanfan.com/skating/videos/plushenko/ep01we.wmv
なんて言うか、はっちゃけすぎw


この演技(というかパフォーマンス)を元にしたFLASHアニメが↓


「プルフラ」


http://pulfla2002.hp.infoseek.co.jp/pulfla4.html


すげーいい出来。アニメも。曲も。


・キャンデロロ「ダルタニアン」
http://ime.st/www.shanfan.com/skating/videos/candeloro/pc98olp.wmv


長野オリンピックで銅メダルを取った時のフリー演技ですが・・・


競技性とエンターテイメントを両立させた名演技
だと思います。超お薦め。


・プルシェンコ トリノオリンピックエキシビジョン「トスカ」(アンコール含む)
http://www.youtube.com/?v=hYCc-qD_Tdw
伝説に残る演技、と書いても言いすぎじゃないでしょ、これは。まさに異次元に住む人の動き。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



