なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ぱっちりおきるために。

今日のお題

すごく寒いこの時期、布団から出るのがつらいですね。あなたはバッチリ起きるためにどんな工夫をしていますか?(アイデア提供:もこぼーるさん)


そんな方法があれば苦労はしない・・・。

 

まあ、「起きてすぐ顔を洗う」「体を動かす(体操する)」だけでも結構効きますが、完璧ではないですね・・・すぐに布団が恋しくなって二度寝してしまうw


この記事に対するコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 08:17】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



