なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

ブログをはじめたわけ。

今日のお題

あなたがCURURUを始めたきっかけを教えてください。


俺のブログの本館はCURURUにあるのですが、そこで始めたきっかけについて。

"naver"ブログからCURURUに移るように言われたからです。

・・・そういう話じゃないですね。そんなわけで、俺がブログを始めた理由について。

 

ブログに慣れるため、「とりあえず」naverにブログを作った、つもりでした。

当初は。

 

元々、自分の勤めている会社の宣伝の一環として、ブログを使うつもりでした。

で、「ブログに慣れておこう」と思って、ハンゲームのサイトを経由してnaverブログを始めたんです。(ハンゲームはその前からやってましたので)

 

が、その後

「俺のような未熟者がブログを書いて、会社の恥となるような事態を引き起こしたらどうするの?!」

という事に気付き、結局「会社の宣伝用のブログ」は作っていません。

 

(IDは取ったんですががね・・・ライブドアの。ちなみに、「別館」をfc2にしたのはライブドアがHな記事に対して厳しいと聞いたから(警告無しでいきなりブログの強制削除とかをするらしい))

 

結局、自分のブログを作ったことがきっかけで他のブログを見て回るようになり、仕事の能率に(重大な)影響を与える事態を招いております。

(・・・本末転倒とはこのことか)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



