なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ブログ一周年に思う。

CURURU(当時は"naver")でブログを開設してから、昨日でちょうど一年が経った。

(もっとも、最初の投稿日は12/31だから、厳密には違うのかもしれないけど)

 

思えば、ブログ漬けな一年だった。

色んなブログに出会った。TB打ったりコメントしたりして関わったサイトもあった。

ブログをやめる人も少なからず居た。

(そしてまた、復帰される方も。

・・・「『まなみ●』さん、復帰おめ!」と、リンクも張らずにお祝いしてみる)

 

 

・・・多分、俺は来年もブログをやると思う。ブログの世界にどっぷりと漬かり続けると思う。

来年のブログ界がどうなるのか、全く予想はつかないけれども、未知の良ブログを求めて、これからも読んだり書いたりを続けていこうと思う。

(・・・仕事に影響を及ぼさない程度にw)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



