fc2ブログ
なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ホワイトクリスマスって言われても心ときめかないし。

今日のお題

あなたにとって理想的なクリスマスの過ごし方は?


クリスマスの夜は多分ブログを書いているだろう、「dusel(=なまくら)」ですこんばんわ。

 

クリスマスは家で、家族とか、恋人とかと一緒に過ごすのが理想的だと思います。どうもクリスマスだからといって、大騒ぎしようという気にはなれない。

 

もっとも、最近はクリスマスに向けて周りがワーワー騒いでいても気にならなくなってきましたが。歳のせいか・・・?

(昔は「クリスマスだからっと言って騒ぎすぎだよ。クリスチャンじゃねえだろオメーら」などといちいち怒ってたんですがw

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する