なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

ハンドルネームの使い分けについて。

ご存知のかたが殆どだとは思いますが、ハンドルネーム(HN)とは、インターネット上での名前の事です。

俺のHNは「dusel」と言います。・・・これもCURURU上でこのブログをご覧になる殆ど全ての方がご存知の事だと思います。

 

・・・ところが、「別館」のコメント欄で管理人面したコメントを残している人物は

「なまくら」

を名乗っています。これは一体どういうことなのか。

 

・・・ごめんなさい。「dusel」=「なまくら」なんです、実は。

 

ブログを書いているときの名前=dusel

(cururu以外の)ブログにコメントを残すときの名前=なまくら

という「俺ルール」を用いて今までやってきましたが、さすがに無理があることに気付きました。

(やってきた読者が混乱するだけですよね・・・そもそも、HNをこのような形で使い分けてる人なんて他に知らないし。)

 

というわけで、fc2の方の筆者名とブログ名を変更しました。今後ともよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



