なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CURURUの仕様が変わった。

cururuの機能がグレードアップしたそうな。

・・・以前、「別館作成のいきさつについて」で述べた

「他社のブログで出来てCURURUで出来ない事」

の内、

 

・会員以外の人でも記事にコメントが出来る

と 

・(CURURU会員以外の訪問者もカウントする)カウンタ

の二つの機能が実装されたみたいで、何よりです。

(もっとも、カウンタの件についてはまだ確認できませんが。本当に会員以外の訪問者数えてます?カウンタ)

あと、CURURUからのトラックバックを他社ブログが受け付けない、という症状が以前からあったので、それが直ったのかどうか、この「別館」を使って調べてみたんですが、

 

fc2からCURURUへのトラックバック ○

CURURUからfc2へのトラックバック ×

でした

(CURURUからの外部TBの打ち方に問題あるのか?単に「トラックバックURL」をコピー&ペーストしてるだけなんだけど)

----------------

PS.トップページも少し変わって、記事の投稿時刻が見れるようになってますが・・・自分の過去の投稿時間を振り返ってみたら、

 

深夜2時~3時台の投稿の多いこと、多いこと。

 

・・・ブログは健康に悪いんじゃないか、と思えてきましたよ・・・夜更かしヨクナイ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。