なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


「本当の空で翔びたい。」(R18)
以下の記事は18歳未満の人には不適な内容が含まれています。
(以前紹介したビデオの、再紹介です(文章を一から書き直してます))
http://turbokougo.com/
「陽はまたのぼりまたそれぞれの日常に帰る」
(↑のリンク先の右側、「girlfrends 14より(~)」でsampleとダウンロード購入可能)

罪深い作品だと思う。そして同時に、美しい作品だと思う。

これは、笠木忍というAV女優と、彼女付き合っていた「矢野トシオ」というAV監督の物語である。
・・・いや、「物語」という表現は正しくない。これは「ドキュメンタリー」だ。それも、恐ろしくリアル、やばいぐらいリアルな。
・・・だって、笠木忍直筆の手紙が出てくるんだぜ?作品の中に。
(記事タイトルの「本当の空で・・・」はその手紙の中の一文。俺のブログに於いて「空」のイメージが多用されているのはこの手紙文の影響をもろに受けた結果である。)


ニャー速。:AV女優だけどなんか質問ある?

108 :VIP774 :05/12/03(土) 05:12:45 ID:21ldZd000
ほぼニートの俺が言うのはなんだが
心のどっかでAV女優を見下しているお


>>108
えたひにんだお。
でもAV女優っていうのも、立派に仕事なんだお。。




AV女優って、社会の底辺に位置する職業だと思う。でも、彼女たちだって、それぞれの人生を、必死に生きている。・・・そのことを、俺はこの作品を見て感じとった。

・・・もしかしたら、この作品によって、視聴者の「AV」に対するイメージが180度変わってしまうかもしれない。(少なくとも、「笠木忍」を見る目は絶対に変わると思う)
それぐらいの威力を持った作品である。

AV監督ターボ向後言うところの「『ズルむけない』AV最高峰パート」を、俺も大いに支持しようと思います。たぶん、これからもずっと。






PS.以前書いた記事を書き直して再投稿したきっかけについて。
allrecedby(all reced by) 制作会社メディアジャック掲示板

お久しぶりです  投稿者: ヤノトシオ  投稿日:12月19日(月)23時40分14秒


「陽はまたのぼり~」の監督が書き込んでるじゃないか!!!あの作品を撮るのに、相当つらい思いを味わったであろうことは、一視聴者でも容易に想像が付きます。・・・だから、彼がまだ「何かやりたいんだろうな」と考えている事を知れただけでも、嬉しかった。
・・・矢野さん、がんばって下さい。あの作品を「今まで見たAVの中での最高傑作」と位置付けている一ファンとして、今後の活躍を祈っております。

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mode=edit&title=dusel%82%CC%82%C8%82%DC%82%AD%82%E7%83u%83%8D%83O%81i%95%CA%8A%D9%81j%20&address=http%3A%2F%2Fdusel%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mail

【2005/10/10 04:54】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



