なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


しあわせになるために。

今日のお題

笑顔を絶やさない、思いやりの心を忘れないなど。幸せになるための方法を教えてください(アイデア提供:コンジャクさん)


少女パレアナ (エレナ・ポーター著・角川文庫) を読めば分かると思う。

-----------------

幸せか、そうでないかを決めるのは自分自身だと思うんですよ。

 

気持ちの持ち方しだいで、幸せにも不幸せにもなれる。

 

そういう事を、俺はパレアナから教わりましたです。

 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



