なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト

新潟旅行記(二日目)

新潟旅行二日目(10/30)の話を、つらつらと。


24hサウナの仮眠室で起床。

(それにしても、仮眠室のベッドが普通に二段ベットって、素晴らしすぎる。正直、2500円でこんないいベッドで寝られるとは思わなかったw)

 

その足で新潟駅から大学の最寄り駅まで電車で移動。

で、その際、同じ部活の後輩(前日一緒に酒飲んでいた人とは違う人)の女の人二人と、

 

偶然同じ電車・同じ車両に乗り合わせる

 

という、漫画のような事態に遭遇する。

 

で、そのまま三人で学祭会場に向かい、前日と同じ(芸子とカクテルのある)お店に向かう。

 

で、そこでまた、朝から酒飲んでたんですが、OBたちが各自であちこち行ってしまってるうえ、前日以上にお客の入りが多くて、先輩面した男が長居できる雰囲気でなくなってきたので、早々に退散。

(お店が繁盛する事は、OBとしてとても嬉しい事ですが。後、やたらと昔話してゴメンナサイ>お店の皆。酔いの醒めた今になって、反省してます・・・)

 

そんなわけで、以下の記事は学祭の他の出し物についての感想を、箇条書きで。

 

・「屋外模擬店」という、屋台のような物がありまして。そこで、うどんとかチョコバナナとか、ちょっと変わったところで(給食の)揚げパンといった、色んな食べ物を出していたのですが、ある団体がおそろいのトレーナーで屋台をやってました。

背中に何か書いてあるので、よく見たら、

 

背中から 抱きしめてν

(「ν」は本当はハートマーク)

 

・・・本当に抱きつかれたら、彼女たちはどうするつもりだったんだろ^^;

 

・学園祭に、眞鍋かをりさんが来てました。

正直言って、

眞鍋かをりって、そりゃあブログの世界では有名だけど、女性タレントとしてはそんなに人気って無いんじゃ無いの?」

と思ってましたが・・・単に俺の認識が甘かったようです

開場二時間半前にはもう150人近い人が並んでましたよ・・・結局、俺は行かなかったのですが。

 

・コスプレしてるお店、結構ありました。

前回書いた「和服とかチャイナドレスとかナース服とか・・・」の店は、まあ別として(ちょっと待て俺w

屋外模擬店の呼び込みにメイドさんが居たり、

廊下に内藤ホライゾンがいたり、

コーヒーとピアノのお店に何故か割烹着を着た店員が居たり。

 

・・・まあ、それは別にいいのですが、

ふと入った、ある模擬店の中で、メイド服の女性に「あ、dusel先輩、お久しぶりです」と言われて、

しかもその横に同じくメイド服を着た男性がいたにも関わらず、

「お、久しぶり」

と、全っく普通の対応をして、自然に一言二言会話して、何も聞かずにその場を立ち去った、

 

己の行動の異常さに後になって気づき、苦笑しております。どれだけ感覚が麻痺してたんだ、俺w

 

まあ、そんなわけで、昼過ぎに大学を出て、午後三時過ぎの新潟駅発の特急列車に乗って、富山に戻ってきました。

本当に楽しい一泊二日でした。疲れましたがね・・・w

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



