なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


追悼(PN.「堀井慎子」様へ)
大学時代に同じサークルに居た同級生(と言っても、年齢的には6つ年上だったのだが)が先月亡くなった、との報を今日頂いた。

詳しい話は何も聞いていない(これから聞こうと思ってる)。いろいろ大変な人生を歩んできた方らしい、という事は大学時代に聞いていたが、それが具体的に何なのかは知らない。(正直、聞くのが怖かった)

ただ、あの人の作品(具体的には口語自由詩)を読んで俺が大いに影響を受けた事、彼女の死を知って愕然とした事はwebの片隅に書いておこう、残しておこうと思った。

後日談も、出来れば書きたい。


この記事に対するコメント
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
【2010/07/06 18:49】 URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE [ 編集]

玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
【2010/07/12 19:59】 URL | 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 23:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 11:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



