なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ところで、中田(英)自身はは引退試合をする気があるの?

Yahoo!スポーツ - サッカー日本代表 - 中田英 引退試合プランが浮上



田嶋技術委員長は「ヒデの引退試合はやるべきだと思う」と明言した上、「彼の場合、代表のユニホームでも、何でもできる」と日本サッカー協会として、引退試合開催を推し進めていく考えを明かした。
(中略)
Aマッチ最多出場記録を持つDF井原正巳の引退試合も所属するクラブでのものだった。



 


 ・・・この話を聞いた(中田英に好印象を抱いていない)日本代表の選手が、
「何で日本サッカー協会はアイツだけを優遇するんだ」
と、協会に対して不信感を抱くような事は無いのかと、不安になる。


 ・・・それにしても、どっちを見ても中田賛美の声ばかりだ。ここまで一方的な報道に接すると、(へそまがりな)俺としては反発すら覚える。
「2006年W杯日本代表は、中田「だけ」のチームでは無い」
「他の選手も十分頑張っていたし、中田自身にも良くない部分はあった」
と思うのだが。


スポンサーサイト

テーマ:中田引退 - ジャンル:スポーツ

中田英引退について。
yahooで号外なんて、初めて見た。

俺が中田選手と同じ年の生まれだから言うわけでは無いけど、引退にはまだ早すぎる。そんな気がしてならない。
…と言うか、あのままでよかったのかよ、と。もう一年でも二年でもいいから、日本代表の為に尽力しよう、とは思わなかったのか、と。
…それに、「今回の日本代表で一番走っていた」と言われた選手が現役引退だなんて、そんな馬鹿な。他の選手の立場が無いだろ…
何が「最強」なのかはさておき。

icon 今日のお題

あなたが最強だと思う人・物はなんですか? 



ザ・エスペランサー。
http://www.youtube.com/watch?v=i1t0NBVSv2I

 ・・・いや、冗談ですがw


 プロレスイベント「ハッスル」を見たことも無ければ、
「ザ・エスペランサー」の中の人こと「高田延彦」選手の試合を見たことも無い俺が語るのもなんですが・・・


 登場シーンでのこの威圧感は半端じゃない。


 ・・・あと、対戦相手の「tajiri」選手の芸達者振りにも嫉妬。(白目むくな、恐いw)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。