なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


重い話は年末の内にw
icon 今週のお題

2006年を振り返ってみて、一番心に残った重大ニュースを教えてください!
[続きを読む]
さんおくえんあたったら。

icon 今週のお題
宝くじで3億円当選!あなたは3億円を何に使いますか?また、誰かに教えますか?(アイデア提供:aminoさん)


日本で一番割りに合わないギャンブルと知りつつ、年に二回のジャンボ宝くじは忘れずに買っているduselですこんばんわ。
(ちなみに年末ジャンボも購入済み(連番10枚、3000円なり))


で、当選金の話ですが。


理想:誰にも言わずに受け取って人里離れたところで若隠居。

現実
:実家の改築費用に当てる


ってところでしょうか。


・・・まあ、もうすぐ30歳ですから。現実的な話にならざるを得ません。ええ。
(その割には「理想」が非現実的でガキっぽい事この上ないんですがw)


あんこのはなし。

icon 今日のお題

あなたはこしあん派?つぶあん派?あんこ嫌い派?オススメの一品も教えてください。(アイデア提供:まからさん)


「主語が抜けてないか?」と思いつつもアンケートに答えてみるテスト。


 


 


あんこは…まあ、こしあんの方が好きです。特に理由は無いです。


「オススメの一品」?あんこと言ったらタイヤキでしょ?



何が「最強」なのかはさておき。

icon 今日のお題

あなたが最強だと思う人・物はなんですか? 



ザ・エスペランサー。
http://www.youtube.com/watch?v=i1t0NBVSv2I

 ・・・いや、冗談ですがw


 プロレスイベント「ハッスル」を見たことも無ければ、
「ザ・エスペランサー」の中の人こと「高田延彦」選手の試合を見たことも無い俺が語るのもなんですが・・・


 登場シーンでのこの威圧感は半端じゃない。


 ・・・あと、対戦相手の「tajiri」選手の芸達者振りにも嫉妬。(白目むくな、恐いw)



日本対クロアチアの感想。

クロアチアの拙攻に助けられて無失点で切り抜けた、といった感がある試合でした。
でも(ブラジル対オーストラリアの試合内容にもよるけど)、日本はまだ望みを捨てる事は無いと思う。


 ・・・ところで、
日本のフォワード陣の力弱さは何とかならんものか。
柳沢・高原の2トップは前の試合(対オーストラリア)で酷評されたし、今度の試合でもボロクソ言われるんだろうけど(柳沢が決定的なシュートをゴールの枠外に向けて打ってたし・・・)
控えのフォワードが全く存在感を示せなかったのはどういう事なんだ。


 ・・・日本サッカー協会は、ストライカー育成の特別プログラムを作成すべきなんじゃあなかろうか。
(えらい漠然とした話だとは自分でも思うけどw)




