なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ゲーム検定をやってみた。

いや、本当にそれだけの記事なんです・・・


------------------------------------------------------------------------------------------------------
+++ ゲーム検定 成績発表 +++
 あなたの総合得点は66点  全国平均 53点
全国順位(11月24日 23時現在)
8686位(70753人中)
--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■■■■■

--------------------------


--講評---------------------
あなたは「ゲーム将軍」
ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   80年代後半までのゲーム誕生期
--------------------------


エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/ 


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
履歴書に「趣味:ゲーム」と書くタイプの人間としては、少し不満の残る成績。
(ヤマカンで当てた問題も結構あるし)
それにしても、これで100点満点取れる人って、普段どんな生活をしてるんだろう・・・。


柳沢の話。

謝る前にケツを出せ: そんな時こそ「やらないか」コメント欄より)



>>「急にボールが来たので…」FW柳沢、沈痛 目うつろ
         _, ,_    な…
       :.(;゚д゚):.  なんなんですか?
コロコロ...    :.レV):.    ここ、ゴール前ですか?
,,..,,,○     :.<<:.    なんでボクにボール渡してるんですか?
(以下略)
投稿者 seeker : 2006年06月20日 04:20


> なんなんですか?
> ここ、ゴール前ですか?
> なんでボクにボール渡してるんですか?


そして震える手で缶コーヒーを「ぐび」
あれはTVの前から突然転送されてきた素人に違いない
投稿者 そんなCMあったねぇ : 2006年06月20日 13:16


 そういやBOSSのあのCMは秀逸だったなー
今回のコレをパクってもっかいやらないかな?


投稿者 royroy : 2006年06月20日 14:06 



 


>パクってもっかいやらないかな?


やってみた。


[続きを読む]

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

中田(英)の話(その2)
日本対ブラジル戦、そして中田(英)の話。 の続き。
[続きを読む]

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:ニュース

日本対ブラジル戦、そして中田(英)の話。

再放送で試合を見ました。
ファールの数も少なかったし (リンク先の「FK」数=ファール数と考えてOK.他国の試合と比べてみたが、やっぱり少ない)、ブラジルの上手さが存分に出たいい試合だったと思います。


 ・・・俺が日本人で無かったならば。


色々書きたいことはあるのですが、今日は中田(英)選手の話を。  


[続きを読む]

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:ニュース

誕生日の話(@CURURU)

「誕生日のお祝い」、ということでミニメールとあいさつ掲示板への投稿を一件づつ頂きました。
ありがとうございます。 ・・・そして非常に申し訳無い気分でいっぱいになっております。


 だって、「6/12がduselの誕生日」というのは俺がCURURUに教えた偽の情報なんですもの。


事情を説明します。


[続きを読む]


