なまくらのどあほうブログ
「duselのなまくらブログ」(@CURURU)のTB発信基地。
プロフィール

なまくら

Author:なまくら
本家はこっち(@CURURU)。
ここオリジナルの(R18な)記事も・・・出来れば書きたいW

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


追悼(PN.「堀井慎子」様へ)
大学時代に同じサークルに居た同級生(と言っても、年齢的には6つ年上だったのだが)が先月亡くなった、との報を今日頂いた。

詳しい話は何も聞いていない(これから聞こうと思ってる)。いろいろ大変な人生を歩んできた方らしい、という事は大学時代に聞いていたが、それが具体的に何なのかは知らない。(正直、聞くのが怖かった)

ただ、あの人の作品(具体的には口語自由詩)を読んで俺が大いに影響を受けた事、彼女の死を知って愕然とした事はwebの片隅に書いておこう、残しておこうと思った。

後日談も、出来れば書きたい。


てすと


中越沖地震メモ
何がやばいって、

震源が原発の真近というのが一番やばい。

原発の計画全体に影響がでるぐらい重大な話だと思う。
…にしても、(俺の住んでいる)富山の隣県で、大きい地震が立て続きに起こっているわけだが。…いい加減怖くなってきた。

『「スクラップ機能」の廃止』に寄せて
【予告】「スクラップ機能」の廃止について(CURURU事務局からのお知らせ)

廃止か…スクラップ&メディアリンク機能に噛み付いた頃が懐かしい。

それにしても、「ワンタッチで他人の記事をコピーできる」というスクラップ機能の発想って、どこから来たんだろう、と思う。「由来は何?」って意味で。
検索ワード「学校裏サイト」でやってくる人が多過ぎる件。

このブログにはアクセス解析を設けております。
これは一日に何人の人がそのブログに立ち入ったか、どのサイトから来たかを分析してくれるものなのですが…。


[続きを読む]


